わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾という、JSC CHIBA 川島 和彦さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


たった5つのサッカートレーニング方法に取り組めば、
持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い天才的な
ドリブルテクニックを身に付けることができるんだって。


もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




チワッス!

お疲れ!



いつもいつも私のひとり言に付き合ってくれてどうもありがとう

今日のゲームは
コインパーティーです。


ちょームズイですね^^;

一昨日8時間以上やってしまいました



1度やるとハマっちゃうので、


あんまりやり過ぎないように気をつけてね






カテゴリ
タグ