七田 眞さんが作った
7+English 七田式が、マスコミで評判みたい。

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

でも、怪しいのかも?と思って調べたら、
詳しいサイトを見つけました。

その実態ってどうかな?口コミは?


実践者の体験談と感想


英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

でも、万が一効果がなかった場合、返金あり?

どんどん気になってきたなー。




ご機嫌いかがですか?
(*^_^*)本日も訪問してくれてありがたいです
なんと午前中ずっと彼氏と二人っきりで外食してたんだよね・・・。

気が付いたら時間が過ぎてました。


&寝不足なんすよね・・・。


そのうち西海パールシーリゾートに行ってみようって思ってるんですが・・・。


絶対面白いと思うんですよね♪

さて、誰を誘うかな

カテゴリ
タグ