伊藤 幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVDを、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

自宅で短期間で、子どもの不登校、引きこもりを解決することに成功する方法って、言ってるね。

不登校ひきこもり解決DVDのレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・


実際の体験談をみてみる


子どもの不登校や引きこもりは、子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、
適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。
やってみてもいいよね。




先週弟に声をかけられて


大洲市近辺のなぞのご飯屋さんでランチをしました。
パッと見はなんだかな・・・

という印象だったのですが牛丼を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー


必ずまた食べたいと思いました。


今日はこれで終わります!!


ほなさいなら

カテゴリ
タグ